身体が不調で辛い時に

こんにちは(^^♪久しぶりの投稿になってしまいました( ;∀;)本年も宜しくお願い致します(^o^)丿

ここ数日は風が無いだけでとっても過ごしやすいですね(^^♪

お正月はたくさんお出かけしましたか?それとも家でのんびりまったりモードでしたか?

 

私は昨年の12月から、ある韓流ドラマにハマってしまい、仕事の合間や夜寝る前にTSUTAYAで借りてきたDVDをテレビの前にじっと座りくぎ付けになっていました(;'∀')

やっと今日、最終回を迎えてこの生活も終わりになります(;'∀')

 

こんな生活を1か月程していたら日に日にみるみると体がガッチガッチになってしまいました"(-""-)"

やっぱり動いていないとダメなんだな~と改めて自分ので実感致しました(;O;)

 

やすらぎ蒲田店に来てくださるお客様にヘルニアと診断されてベッドで安静にしていたらみるみる体が硬くなり、凄く辛くなってきたのでストレッチやウォーキングを始めながらやすらぎ蒲田店でも施術を受け、動きやすくなってきてからヨガを始めて今では日常生活は何も問題なく生活されている方もいらっしゃいます(^^)

 

坐骨神経痛のお客様は自分で歩く事も出来ず病院に1か月程入院していたけど退院しても腰の痛みは変わらず家で安静にしていたそうですが、少しの距離歩けるようになってからやすらぎ蒲田店の施術を受けながらウォーキングを始めたらぐんぐん回復してきました。

 

逆に怖くて動けないでじっとしているお客様よりはるかに回復が早いように感じます。

ただ頑張って動き過ぎて痛みをさらに強くしてしまったりするケースもあるのでちょうど良いペースで少しずつ動いてみると

良いですね!!

 

寒い冬こそ体が固まりやすいので気を付けましょうね!!