お水の大切さパート2

こんにちは♪今日は大雨&風が強くて寒いですね(>_<)風邪などひかないように暖かい服などを着て対策してくださいね(^^)

 

先日もお水のお話をしたのですが、加熱処理をしたお水は酸欠をおこしているそうなんです。

市販のミネラルウォーターもほとんど加熱処理をしているのでペットボトルを何回か振って中で泡立て酸素を水に溶け込ませてから飲んだほうが空気を吸って酸素を体内に取り込むより早いそうです。

 

このお水の飲み方は健康法の一つだそうですよ(^^)

 

ぜんそくの方は体内の酸素が不足がちなのでこの飲み方はおススメのようです。。

今日からお水を飲む時はペットボトルを振ってから飲みましょう♪