お水の大切さ

おはようございます(^^♪今日はこの秋一番の寒さだそうですね(>_<)本当に寒いです(>_<)

我が家のワンコも猫ちゃんみたいに暖かいクッションの中でまん丸になってスヤスヤ眠っています(*^▽^*)

 

最近は誰でも知っていると思いますがお水を飲む大切さ。

なぜお水を飲む事が必用なのでしょう。

 

人間の細胞が生きていく為には栄養と酵素を摂らないといけないわけですが、摂っているだけではダメで食べたら出さないと( ;∀;)

 

二酸化炭素と老廃物、汚れを出す時に必ず水が必用になります。

元気な細胞で生き続けるには細胞が出す老廃物をちゃんと処理しないといけません。。

 

便秘で便が出ない、汗をかかない、おしっこが出ない、、、となると体の細胞に汚れが貯まった状態になり細胞は早く死んでしまいます。

 

そうなってくると病気になったり早く老化してしまいます(>_<)

 

お水を飲んで体の中の二酸化炭素や老廃物を尿、便、汗で出してしまう事が健康の基本ですね(^^)

 

 

お水があるから細胞が生きていけます(^^)